本文へ移動

はっぴーイベント

はっぴーイベント情報

RSS(別ウィンドウで開きます) 

Jazz Concert♪

2019-01-10
 徳島児童ホームに日本ジャズ界の第一線で活動するジャズヴォーカリストKOTETUさんと伊藤大輔さんが来て下さり、コンサートを開いてくれました。
 子どもたちにはジャズは少し難しいかな、興味が持てるかなと心配しましたが本格的な美しい歌声に子どもたちも魅了されていました。サインまでしていただき、中にはサッカーボールや筆箱にまでしてもらう子も・・・
 楽しい時間と美しい歌声をありがとうございました。

新年のご挨拶

2019-01-03
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

お心遣いありがとうございます。

2018-12-22
 
 
 
 
師走に入り、今年も残すところあとわずかになりました。  
たくさんの方々から子どもたちへたくさんのプレゼントを頂きました。  
多くのお心遣いありがとうございました。  
子ども達は25日のクリスマス会に向けてダンスの練習や準備に張り切っています。  
皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください。✨✨

プレゼント♪

2018-11-13
 三井住友海上火災保険四国損害サポート部さんとあいおいニッセイ同和損害保険四国損害サービスさんから、クリスマスツリーやボール、文房具等多くの物を頂きました。
 子どもたちも大喜びでさっそく文房具やボールを使わせていただいてます!
 本当にありがとうございました!!
(徳島新聞にも掲載されました。)

プルデンシャルの方たちと歌にスポーツ、クイズ!!

2018-11-10
 
 
 プルデンシャル生命保険(株)徳島支社の方たちが来園し、子ども達と交流して下さりました。
 ピアノでの生演奏のラジオ体操やサッカーや○×クイズ、ジェスチャーゲームなどなど色々なことをして大人も子供もとても楽しむことが出来た一日でした!!
 本当にありがとうございました!!また来てくださいね!!
社会福祉法人矯風会
児童養護施設 徳島児童ホーム
〒771-0131
徳島県徳島市川内町大松837番1
TEL.088-666-2828
FAX.088-666-2266

 
TOPへ戻る